Latest Entries



パチンコじゃないですが・・・

年末年始、忙しさに感けてTW全くやってない亡霊さんデス。
ブログもほっといたら、如何わしいコメントが沸きまくってました;;

色々ごめんなさいorz

そして忙しいとか言っておきながら、スロット打ちに行ってるというね(ぉ
もう、あれです。
社会のゴミ的な何かです。。。



しょうもない話なので、残りは追記で。

追記を表示

亡霊さんのライフ(精神面)はとっくに0よっ!

はくしょーっい(挨拶
亡霊さんでゲフン。
風邪を引きました。

一人暮らしをして、初風邪ですw
嬉しくないです。

しかし、一人暮らしの風邪は辛いと思ってましたが・・・。
これは厳しい。
どんなに辛くても洗濯やら買い物しないといけない。
防御力よりも運よりもSEEDよりも健康が大事だと分かりました。。。

TWの方なのですが・・・
仕事が忙しいのと風邪引いたのと空の境界のDVD4巻が出たのなどでINできてません;;
ブログもほとんどほったらかしだし。
これからは少しでもINしてブログの更新も頑張ろうと思います。
今年の目標ですb


@10日で終わりますね>今年

今年1LVしか上がってないや(ぉ

劇場版 空の境界

第五章 矛盾螺旋

活字で読むよりもストーリーを追うのが難しいアニメーションを初めて見た。
「矛盾」と「螺旋」の表現と演出だというのはわかるが、初見では何が何やらといった感じになりそうだ。
しかし、物語が進むにつれ、まさに螺旋が収束するように、複雑だった全てが鮮明に完結へと帰結し、思わず恍惚のため息をついてしまった。
そして、待ちに待った荒耶宗蓮である。
小説で読むより結界が多少派手ではあったが、基本的に荒耶のシーンでは沈み込むような空気が流れていた。
あれを表現したスタッフと中田氏には感服する。
中田譲治さん、貴方はあまりにも渋すぎ、格好良すぎる。

残念だった点は、戦闘シーンである。
式のそれは、派手でスピード感があるのだが、今までに比べると多少雑だと感じてしまった。
直死の魔眼の表現は荒耶に対してのみで、尺の問題もあるのかもしれないが、後半はあまりにもあっけなく終わってしまった。
また、橙子さんのそれは、あまりにも呆気なかった。
というよりも、実際そうなので仕方が無いのだが、アルバが小物過ぎた。

しかしながら、前述した演出面といつも通りの細かく美しいグラフィックは素晴らしかった。
特に、臙条家の崩壊シーンは、リアリティがありすぎである。
なぜかグロテスクなシーンほど力が入っている気がしてならない。

そして、これは最早恒例なのか。
ラストの式さんがあざとい!
あんなもの見せられたら、劇場だろうとニヤニヤするしかないではないか。
さらに、次回予告の最後は絶対にサービスだろう。
鮮花ファンが20%増になったであろうことは想像に難くない。



全く。
第六章 忘却録音が待ち遠しい。

いろんな意味で間が空きましたが・・・

お久しぶりDEATH。
亡霊さんDEATH。

しばらく前の話になってしまうのですが・・・
私、クラブを移籍しました(ドーン
まぁ、楽園が新しくなった、と言ったほうが近いですかね。
楽園ベイベーはもちろん残ります。
が、色々考えた末、新クラブ設立、移籍となりました。

楽園チルドレンはかなり本気で要塞を取る事を目標にしています。
やる気のある新メンバー、旧メンバー(ぉ を募集しておりますw

ちなみに。
新クラブではサブマスターではなく、ただの平クラブ員です。
プロフィールも更新しときましたぜ。
ほとんど変わってませんがね。

とうとう達成

やりましたb
亡霊さんです。



お祝い1:1を飛ばしてくれた皆様、嬉しかったです><b



追記を表示

Appendix

しょんぼり数

あなたは
人目のしょんぼりです

プロフィール

亡霊さん

Author:亡霊さん
職業:覚醒DEF高速爆orDEF魔剣マキシ
特技:放置
ペット:咲夜さん(ジェスター)
その他:しょんぼり本店店長
元「楽園ベイベー」サブマスター
現在はクラブ「楽園チルドレン」所属

[サブ1]快人さん
よくお亡くなりになる、青緑なミラ
クラブ「黄金の風」所属

[サブ2]Gespenstさん
火力特化、モノクロピン子
クラブ「咲夜さん同盟」のマスター
クラメン募集中w

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

